元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

メリークリスマス🎄

チビさるこにクリスマスプレゼントをどうしようかと、悩みに悩みましたƪ(˘⌣˘)ʃ

事前に、靴下と、大好きなチョコレートを準備していました(^ω^)

チビさるこにサンタさんは何くれると思う?と聞いてみると、

『うーん。チョコレートかなぁ。』と言われてビックリしました(^^)


これだけにしようと心に決めて、イブの日。。。

我が家で前々から問題となっていたテレビ取り合い合戦_:(´ཀ`」 ∠):チビさるこのみたいDVDと、さるこの見たいDVDが違うので、一台のテレビを取り合いこしてました(;´Д`A


エンドレストムとジェリー、、、

エンドレスドナルド君、、、

エンドレスモンスターズインク、、、

エンドレストトロ、、、

さるこはストレス溜まってました_| ̄|○


ということで、イブ当日に、急遽、電気屋さんへ!!

ポータブルDVDプレーヤーを購入し、チビさるこにプレゼントしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

どちらが、どちらで見てもオッケイなのですけど、とりあえず、テレビ画家2つになったのでストレスも軽減されるのではないかなぁと思います(*≧∀≦*)


当日に大きなプレゼントとなりました(^^)


職場で先輩ママさんから、子供のプレゼント何にした?と以前聞かれて、『チョコレート3個にしました(^^)』と答えると、

「えー?そんなんなんだ。可愛そう。

じゃあ来年は4つになるのかな?」

と言われました(u_u)

どういう意味かしら?

この人は何基準でかわいそうと思ったのかしら?

不思議な会話でしたね^ ^


プレゼントは、値段とかではないと思うし、比べるものでもないと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

チビさることさるこが、楽しく嬉しく穏やかに過ごせるならそれが一番です(*^ω^*)


ポータブルDVDプレーヤーを買った後は、2人でいつも行くレストランで夕食を済ませて帰りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1年でこんなに成長したチビさるこ、来年も楽しく行こうね(ᵔᴥᵔ)