元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト 今手持ちの服

これまで、333プロジェクトをされているブログを見ていて、途中でやめてしまう方が多くて、なんでかなと思ってたんですが。


3ヶ月ごとに区切って、そのつど服を決めるのが意外と面倒くさいと思いました(~_~;)

さらに、枚数が落ち着いてくると、選び方も昔と変わって、いつの時期でも着れる服を選び出すので、かわりばえしない(^◇^;)

さるこはそんなところが原因でした。


今持ってる服の枚数

上着(2)

●トップス(7、カーデ1

●ボトム(スカート4、パンツ1

●靴(3)

合計18

なかなか少ない枚数です^_^


上着は、ユニクロのウルトラライトダウンを一枚買って、あたたかくて重宝してます!コートは一枚だけ。

靴は、普段ばきは一足でたりました。あとはたまに履く運動靴と長靴だけ(o^^o)

トップス、こんな枚数いらなかったのに、セールにつられて購入ε-(´∀`; )ちょっと後悔(涙)


セーターは、ウルトラライトダウンあったら、本当にいらないみたいだ(^^)

ブーツも今年は買わなかったなぁ(°▽°)