元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ダブルクローゼット ☆ファッション記録も楽しい(*^◯^*)

2020.9.30

f:id:kiiroihana:20200930112039j:plain

全てダブルクローゼット。

トップスは少し透ける着心地の良いカットソー、

肩の切り替えが肘部分まで落とされていてかわいい。

パンツは、くすんだカーキ色。

すそを絞ってみた。

ブラウスもスケスケ。

抜きえりで羽織るのがかわいい。

お袖がぽわんとしてるところもすごく好き(*^◯^*)


2020.10.1

f:id:kiiroihana:20201001100533j:plain

先週からちびさるこが鼻風邪だったけど、どうやらうつったようだ。

ダブクロのトップスは昨日とイロチ。着心地いいね。色も好き。

スカートは10色コンプのブロガーさんコラボ、ロングタイトスカート。カーキ色。

あれ?昨日もカーキだ!

ストレッチ効いてて動きやすい。

こういうカラフルなの大好き❤

スニーカーも濃い青。


2020.10.2

データいっぱいで写真撮れなかった😢

今日は、メンタル落ちてて、着たい服が決まらず、3回も着替えた。

黒のニットスカート。楽天で、コカさんで購入。

ダブクロのトップスは昨日とイロチ。ちなみに、4色購入してます(笑)今日は、暗めのベージュ。

羽織は、9.30と同じ黒。

クロクロしてて暑かったな。

シンプルなんだけど、、、

最近は、着心地いい服が好き。楽だし。

パパとちびきりんとデートした日。ラーメン美味しかったなぁ。


2020.10.3

今日も写真撮れず。

トップスは、義理の妹からいただいたボーダートップス。

久しぶりにボーダーきたぞ!

パンツは、ダブクロのピンクのジーパン。すごーく履き心地がよくて、イロチしております。

今日は忙しかった。ちびきりんの予防注射と、ちびさるこの小児科。パパも風邪。


2020.10.4

f:id:kiiroihana:20201004112306j:plain

こうやって書くと、毎日同じような格好してるなぁ。

10.1と同じ色のトップス。このトップス、ずーっと着てるな(笑)

パンツは、ダブクロでお馴染みのリブパンツの黒。

羽織は、9.30のお色違い、ぽわん袖のスケスケブラウス。

とにかく楽な締め付けのない格好。

冬のニット欲しいなぁ。

ちびさることアイス🍨


2020.10.5

f:id:kiiroihana:20201005092616j:plain

今日は、パパにすごくイライラした。。。

全身ダブクロ❤️

トップスは、チェック柄、透け感あるから、中にレースタンク。

スカートは、夏によく着てたセットアップのもの。柔らかくて楽。裏がついてないけど。

羽織はいつもの黒。

そろそろ、肌寒くて、、、ニット系の厚手の上着がほしいなぁ。


2020.10.6

f:id:kiiroihana:20201006092254j:plain

ピンボケ写真。

本日も全身ダブクロ。

トップスはお馴染みの4色目。着心地いい〜。オレンジ🧡

パパが、このオレンジロンT着たら、「かわいい😍」と言ってくれたから、今まで苦手だったけど、オレンジも好きになった。

パンツもイロチ。絞って履くとオシャレしてる気分になる。

今日はちびきりん4ヶ月健診。


2020.10.7

写真撮り忘れた〜。

トップスは、10.5のイロチ。茶色。

スカートは、10.1のイロチ。黄色。

このスカート、お腹ぽっこり出るから、ガードル必須。

今日は、初めてチェック柄ポンチョ羽織るほど風強くて肌寒かったな。

ちびきりんが入るから便利。


2020.10.8

今日も写真撮り忘れ(T ^ T)

全身ダブクロデー♡

トップスは、9.30と同じ、ホワイトのロンT。寒かったから、その上に黒のニット。

f:id:kiiroihana:20201008220434j:plain

ダブクロさんから画像をお借りしました。

前はシンプルなんだけど、後ろは編み編みでめちゃかわいいのさ。

ボトムスは、10.3と同じ。ピンクのGパン。

好きな服着るのは楽しいなぁ。


2020.10.9

10.6のオレンジトップス。

ベージュのダメージジーンズ。

オールダブクロ。

パパが「かわいいね🐭」と。


2020.10.10

機種変更して写真が撮れるようになりました!

f:id:kiiroihana:20201010133005j:plain

ダブクロのスウェットセットアップ。◕‿◕。

パパが「かわいい💞」と言ってくれた!

ただ、洗濯したあと、乾くのがめちゃくちゃ遅い。

楽ちんおうちコーデ。


2020.10.11

f:id:kiiroihana:20201011164544j:plain

本日も楽ちん。

オールダブクロ♥

パンツがおニュー。秋物なのに、めちゃくちゃ生地がうすい!楽だけど。

補正下着やないとおしりが↓たれて見える。

外に行くときは、10.8の黒ニット着てる。


2020.10.12

f:id:kiiroihana:20201012092039j:plain

オールダブクロ♥

トップスと羽織は、おなじみのやつ。

スカートも、セットアップのやつ。

締め付け一切なし!らくらくコーデ。

でも、ポワン袖、透け感、ロンT、スリットなどなど、小さなかわいいポイント盛りだくさんなんですよ( ◜‿◝ )♡


2020.10.13

f:id:kiiroihana:20201013134723j:plain

オールダブクロ♥

バックスリットになったスウェット。

中には、いつものオレンジトップス。

下は、10.11と同じリブパンツ。


2020.10.14

f:id:kiiroihana:20201014203307j:plain

オールダブクロ♥

ここ数日同じようなコーデ(笑)
お馴染みトップス。
昨日と、イロチリブパンツ。楽すぎて好き。色は茶。

2020.10.15

f:id:kiiroihana:20201015080917j:plain

トップスは、タブクロのハイネックトップス。透けあり。中のキャミもダブクロ。ブラトップなので便利( ◜‿◝ )♡バックは紐がクロスになっててかわいい!

スカートは、いつものタイトスカート黒。

お尻が小さく見える。もちろん、ガードル履いてる。

この格好なら、会社に挨拶行ってもいいかな?


2020.10.16

f:id:kiiroihana:20201016125802j:plain

オールダブクロ♥
お馴染みトップス。
ベージュの、ダメージジーンズ。これもワイドシルエットでかわいい💞イロチしたいなぁ。
今日は、出かけるときは、10.8のバックレースアップニット黒を着てたよ。

2020.10.17
忙しくて写真取る暇なかった(´-﹏-`;)
オールダブクロ♥
いつものトップスベージュ。
ラベンダーのジーパン。
今日はちびさるこの運動会でした( ꈍᴗꈍ)

2020.10.20
会社へ挨拶。
10.15のトップスに、カーキのタイトスカート。評判良かった。
その後は、パパとデートなので、
コーデュロイキャミワンピ。
ブーツもはいたぞ!
午後はオールダブクロ♥

2020.10.21

f:id:kiiroihana:20201022095556j:plain

オールダブクロ♥

新しい、白ニット。中には、お馴染みトップスの、ブルー。

パンツは、リブパンツ。


2020.10.22
お馴染みトップスのベージュ。そのうえに、背中スリットのスウエット。
スカートは、セットアップのカーキ。
オールダブクロ♥
お馴染みトップス、毛玉ができてきた(´-﹏-`;)袖とか。よく着てるもんなぁ。。。

2020.10.23
朝はもう寒い。

f:id:kiiroihana:20201023073429j:plain

お馴染みトップスの白。

エコレザーのワイドパンツ!今年はやってますよね。洗濯どうするんだろう?でも、あったかい!

10.21と同じ色合いだけど、素材違うだけで雰囲気かわる。自己満足だけど。

羽織は、チェック柄のポンチョ。


10.24

オールダブクロ♥

最近、写真取る時間なし。

トップスは、10.13とまんま同じ。

ボトムスは、9.30と同じ。カーキ。

うしろ姿だと、オレンジとカーキ、ベージュ、靴のブルーのコラボ。カラフル大好き🥰


10.25

オールダブクロ♥

モノトーン。

10.15のハイネック格子柄しろトップス。

10.8の黒ニット。バックのあみあみがかわゆい。

10.13の薄手のリブパンツクロ。

赤ちゃん抱っこだと、トップスは、胸元に何もないデザイン必須。だから、後ろ姿のオシャレがポイントだよね。


10.26
オールダブクロ♥
お馴染みトップスパープル。
上に、グレーのニット。後ろがスリット入りで、かわいい。ちらっと、パープルが見えるのがよい。
パンツは、イロチ。

10.27

f:id:kiiroihana:20201027111138j:plain

オールダブクロ♥

お馴染みトップスのしろ。

その上に白ニット。

リブパンツ黒。

コーデュロイキャミワンピ。

大好きな重ね着コーデ(笑)

朝の保育園のときは、これにチェック柄のポンチョ。


10.28

オールダブクロ♥
お馴染みトップスのパープル。
バック編み上げの黒ニット。
リブパンツホワイト。洗濯したら縮んだ。