元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ちゃんと継続してます!333プロジェクト☆買ってるけど、捨ててるから増えすぎず、、、?

毎日、毎日、好きなブランドの服を見ては、、、

はぁ。ほしい(*´꒳`*)

毎日、毎日、カートまで入れては、、、

はぁ。高い(´・ω・`)

毎日、毎日、あきらめては、、、

はぁ。今度にしよう_:(´ཀ`」 ∠):

そんな繰り返しをしているさるこです。


現在の活用服

【アウター?】カーデ3、パーカー1

【トップス】5

【ボトムス】スカート9、パンツ5

【靴】4

合計27


トップスが少ない!これは、ある仕事で、定番で着ている半袖シャツがあって、それを時々着ているからです(^^)あと、平日は、朝と夜だけ動くので、カーディガンをトップスとしてきてることも多いからです( ͡° ͜ʖ ͡°)

靴は、あれから買わずにいます。

夏なので、サンダルを出しました(^^)

どこかのブランドのノベルティです(^_^*)


反省点は、、、

スカートが多すぎるーーーΣ(・□・;)

わかってます、わかってます。

そんなに履けないってこと。だって、一週間毎日別のスカートはいても、着れてない枚数( ;∀;)

物欲が落ち着いてほしい、、、。