元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 産後、授乳しやすく、ウエストの苦しくない服を調達中!

今回は、授乳用をメインに服を揃えています(^^)

産後はすぐに真夏に突入なので、

涼しく、

赤ちゃんの肌に優しく、

お手入れいらず、

でも好きなものを着たい!

全てを叶える服は見当たらないけど、、、

 

今まで使っていた服を思い出してみると、、、

 

●夏用フォーマルワンピース2枚(これは、授乳には不向き)

●季節を問わないスカート6枚(3枚は恐らく、産後のウエストでは着れない>_<。)(残り3枚は着れると思うが、真夏は暑いと思う。はけるとしても生地の感じから2枚)

●半袖トップス6枚?(夏の仕事用のトップスなども、、、)

 

使えそうなのは、

◯フォーマルワンピース2枚※授乳不可

◯ウエスト緩めのスカート2枚

かな、、、

◯トップス数枚

 

今、授乳用として新しく2枚のワンピースと、トップス1枚、タンクトップ1セット購入(*^^*)

◯授乳ワンピース2枚

◯トップス1枚➕タンクトップ1セット(これは、セットで使うもの)

 

まだ欲しいものあるけど、、、

とりあえず、

カエルに手伝ってもらって、

夏物の服の手持ち状況を確認してから注文しよーっと、、、

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp