元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

月曜日はとにかく仕事行きたくない(涙)

月曜日、ほんと、仕事行きたくない(涙)

電車に乗るまでと思いながらε-(´∀`; )


チビさるこが、お利口すぎで、

我慢させてるだろうなぁと思いながら、

時々自分が、大嫌いな父と同じ態度をしてる気がして、

毎回自己嫌悪(>_<)


自分がその態度、されてどれだけ子供心に疑問を抱きながら生きてきたか。。。

それなのにまた繰り返すのか。


いきなり完全には無理だから、

それでも変えられるものだから、

焦らないで行こうね。


株とは関係ない話でした(*^^*)