元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ストレスで散財しました、、、:;(∩´﹏`∩);:

ダメだとわかっていましたが、、、

やはり、使ってしまいました(涙)


いるものばかりですけどね。

例えば、

チビさるこの服とか、、、

さるこのボディクリームとか、、、

さるこの仕事カバンとか、、、

だけど、

使っちゃったなぁと思う自分がどこかにいます。。。:;(∩´﹏`∩);:


何へのストレスか、

例えば

中途新人さんの相手をしたりとか、、、

きりんさんになかなか会えなかったりとか、、、

心理的に自立できない自分に苛立ったり、、、

壁紙がまたはがれていたり、、、


結局、

まだ心理的に自立できてない自分が一番いけないんです(´・_・`)

ひとりで大丈夫にならないと、

まだ時々誰かにものすごく頼りたくなって、

でも誰かに頼ろうとしても、

最後はやっぱり頼ろうとしなければよかったと後悔して、

それを思い出した時は、

どうにかひとりで何とか心を持ち直そうと葛藤して、、、

この繰り返しで疲れてしまいます( ´△`)


こじらせている自分自身が

一番扱いづらい、、、

チビさるこのほうがよっぽどお利口だよ^ ^


《4月に綺麗だったツツジ

f:id:kiiroihana:20190426173328j:plain

ツツジが好きです。5月ごろに咲くイメージです(^^)

小さな頃の楽しかった思い出と結びつく、さるこにとっての思い出の花(*^_^*)