元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託☆さるこのポートフォリオはオール株式Σ(゚д゚lll)これは危険なのではっ(;´Д`A

少し前につみたてNISAで追加した投資信託について、よくよく考えると全て株式投資となっていました!

、、、ん?(゚ω゚)


たびたびネットで、リスク管理のために、ポートフォリオを作成しているのを見るのですが、、、

株式だけは、リターンが高いと同時に、リスクが高いと何処かで見たような気がしますσ(^_^;)


ということは、現在のさるこの投資信託ポートフォリオは、

100パーセント株式✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!!!


これは、よく考えるとリスキーかもしれない(涙)

ハイリターンは魅力的だけど、

お金が一気に減ってしまうのは避けたい〜((((;゚Д゚)))))))


ということで、まだスタートしてわずかですが、投資先の見直しをしてみます!

資金に余裕がありそうなら、現物取引分のお金を投資信託にまわそうと思います(^^)

日々、勉強の投資です☆


お金くん達がんばれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶