元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

見ないぞ!見ないぞ!株価が落ちてる時は見ない!逃げてやるわっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつだったか、、実家のテレビで、

景気動向指数というものが、なん年ぶりかに下がったというニュースが流れていた。


、、、、、ふーん_(:3 」∠)_


、、、、ん?(・ω・)


、、、それって、株とか結構影響ありそうなニュースじゃない???

(´⊙ω⊙`)


とひとり、なんだか焦ってました。


そのせいかはわかりませんが、保有していた日本株が、、、

どんどん下がっていき、見事に塩漬けとなりました(涙)

さるこのバカやろーっ(΄◉◞౪◟◉`)


はい、

見ません!

幸いにもさるこが保有してる額は五万もありませんので、ほっといてもなんとかなるかなぁと思ってる次第です、、、。


にげてーさるこーーー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


訳が分からなくなりましたヽ(´o`;

投資してなかったら気にも留めないニュースでしたけど、成長したなぁ(^^)