元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー ☆ WealthNavi CEO 柴山さんからの動画メッセージΣ੧(❛□❛✿)

コロナショックで米国株が踊るように上下に動くなか、

WealthNaviのCEO 柴山さんから、動画メッセージが届きました。


WealthNaviも、コロナショックでかなり下がっていた時期でした。


シャワー後に、髪を乾かしながらその動画を見て、大切なことに気付かされたので残しておこうかと(^^)


f:id:kiiroihana:20200314172424j:plain

f:id:kiiroihana:20200314172401j:plain


確かに、買いのチャンスだ!と、頭の中はお金のことでいっぱいになってた、さるこにとって、ハッと気付かされた内容でした。。。

反省、、、(´-`).。oO


さるこは、再婚、出産を控えており、何よりちびさること赤ちゃん、そして、きりんさんと新しい道を切り開くスタート地点に立とうとしている時期でした!


お金はないと困るけど、それにばかり気を取られていてはいけませんねε-(´∀`; )

投資家としてまだまだ未熟なさるこです!