元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事でドクターコートを着る機会がふえて、制服をほとんど着なくなったから、、、( ;´Д`)

普段は、制服で仕事をしてるのですが、仕事の種類によっては白衣(ドクターコート)を着ることもあります(^^)

そして、最近、ドクターコートを着る仕事の方が増えてきましたΣ('◉⌓◉’)制服はひどい時は週に一回しか着てません。。。

自分が望んだことなので、構わないのですが、ドクターコートのくたびれていくスピードが早い!!

ボールペンの跡とかもシュッと着いてしまい、ボロボロになってきました(涙)毎年支給でもなく、しかも安い生地なので、アイロンもかけないといけなくて大変です(・・;)


ということで、少し値段がしますが、新しいドクターコートを購入してみることにしました(*^^*)とりあえず一枚買って、よかったら買い足そうと思います(^^)

届くのが楽しみだなぁ(*≧∀≦*)

こういうところでお金使うから、タネ銭たまらないんだろうなぁ、、、