元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト(^^)手持ちの服が徐々に増えてきた( ̄◇ ̄;)

前回の333プロジェクトの結果はこちら↓

f:id:kiiroihana:20190304071241j:plain

約3ヶ月前!


現在は、

上着(2)

●トップス(9、カーデ1)

●ボトム(スカート5、パンツ2)

●靴(4)

合計23

トップスが2着、

パンツが1本、

靴が1足増えました_:(´ཀ`」 ∠):


靴は、ヘビロテしていた黒のパンプスがもうハゲてるので、新しくしました(^^)その時に、やはり、一足だと靴がボロくなっていくスピードが早いので、普段履くものを黒二足にしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


パンツは、仕事で、白衣を着る日が週にだいたい2回あります(*´-`)前までは一本でなんとかなってたのですが、、、

最近、新しい仕事で白衣を着る機会が増えてしまい、3日連続で白衣の時もありました(;´д`)

さるこは気にしないのですが、3日も同じパンツを履くのは、女性の多い職場です。。。どんな噂を流されるかわかりませんので、せめて一日置きで違うパンツを履こうかなと思いました(^^)

スカートでもいいんですけどね、お上品に見えるので╰(*´︶`*)╯♡


問題は、トップスですねε-(´∀`; )

前回もこんなに必要なかったと言ってたのに、また買ってしまいました(T_T)

言い訳させてもらうと、持ってる2着は袖が冬仕様で、うち一枚は真っ白だったのですが、一冬で何回も着て、なんだか黒っぽくなってるからもう処分しようかと思ってます(u_u)


スカート、、、

大好きなんです(*´ω`*)何枚でもほしい♡

でも、スカートって、悪くなりにくい、、、

それに、パンツで仕事に行く日が増えたというのに、

またスカートを増やしてしまいました( ̄◇ ̄;)

反省します。。。


ですが、

好きなブランドさんがまた素敵なスカートやワンピース、トップスを出されているので、さるこはもがき苦しんでます_| ̄|○

もうすぐ、333プロジェクトを始めて一年になるので、そろそろ去年着ていた夏物を確認したいと思ってます(^^)

去年は良くても今年はしっくりこないこともあるので、

手持ちの服を確認していこうと思いまーす(*^_^*)