元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト♩スカートが増えた(_ _).。o○

やってしまいました_(:3 」∠)_

とても気に入って使っていたスカートの、セールにとりつかれ、色違いを買ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう着まくるしかない!


スカートが5枚、

トップスが5枚、

パンツが1枚、

靴が3足、

バッグが3個、

コート類が2枚、

セーター2枚、

カーデガン1枚


合計22点。。。

あれ?意外と少ないか?٩( 'ω' )و


服の手入れをするようになったんです(^^)

スカートの裏生地のほつれを縫ったり、ゴミをとったり、セーターの毛玉をとったり(^^)v

枚数少なくて、よく洗濯するから、すぐくたびれてしまいますね(・_・;洗濯のしすぎでしょうか?

ただ、くたびれてくるのは、トップスよりもスカート類の方が早いです_φ(・_・さるこは、トップスは、アイロンがけしなくていい、生地の強そうなポリエステル100パーセントを中心に買います(^O^)


スカートとトップスの枚数が同じなのは、ちょっと予定と違います(・_・;本当はトップスにバリエーションをつけてスカートを楽しみたいのですけど、、、

スカート大好きなのですわ(❤️^_^❤️)


最近のスカートを買う基準は、

ハイウエストであること˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

女性らしいラインの出るタイトスカート、またはふんわりAラインスカート˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

丈は膝が隠れるくらいの長さから˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんな感じで選んでます^_^


なんでも、メリハリが大切だと思っていて、

服もメリハリのついたスタイルに見えるように工夫がされたデザインが好きです(^^)