元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年1月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
f:id:kiiroihana:20210127132256j:plain

120日バージョン
f:id:kiiroihana:20210127132439j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
基礎体温、、、全体的に見ると、

安定してないです|||(*´ ̄ロ ̄)
なんでかなぁ。。。
今回は、120日ぶんの記録も載せてみました(●´ω`●)
遠目から見たら、なんとなぁーく、4か月前よりは、高温期と低温期が、別れてるかなぁと感じるのですが、私だけ?
最近は、低温期が怖いくらい一定!
次の高温期も、安定してほしいけど、ガタガタの場合、ホルモンバランス崩れてるってことかもですよね。

というか、、、最近太りましたa(゚Д゚l||l)。o
+3kg

離乳食始めた頃は、おっぱい飲まれすぎて、痩せていってましたので、焦って離乳食スタートさせたのに。
2ヶ月で+3kg

(´‐ω‐)=зため息( ´Д`)=3

仕事復帰までに痩せよ。
マジで制服はいらないかも。
着てみようかな。

少し顔が丸くなったんだよね。。。

3人目とか言ってる場合じゃないなぁ。。。
というか、本当に3人目を計画するかは、微妙なところです。
きりんぱぱは、1年くらい明けたいのか、、、
端切れ悪いし。
こっちとしては、命と人生かけないといけないから、
本当に考えるなら、35歳までには終わらせたい。

はぁぁ。。。
調子悪いです。

えっちは、レスとは程遠い。。。くらい、仲良くしています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
避妊しなかったら、すぐ授かりそうな気もします。
コンドーさんが欠かせない。。。

基礎体温これからも頑張ろ。