元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの333プロジェクト☆どんなにデザインが良くても、着なきゃ意味ない(´・ω・`)

もう夏。この記事が出る頃はさるこは、何を着てるのかなぁ。。。


色、デザインが気に入って、

トップスとボトムスを合わせれば、

ワンピースみたいに着られるのではないか!?と、

思って、安くなってから購入したブラウスとスカート(^^)


、、、、、着心地が悪い( i _ i )




まず、トップスは、生地がチクチクする。気にならないこともあるけど、ふとした時にデコルテを掻いてることがあるε-(´∀`; )

スカートは、、、ウエストが大きすぎる(涙)諦めきれなくて、ゴムのウエストだったのを、縫って、少しウエストを小さくしたけど、、、

座って、立ってを繰り返すと、ズリずり下がってくる( ̄O ̄;)


とにかく、どちらも、頑張ってきてみたけど、、、

この服がクローゼットにあって、

他は洗濯しないと着られない状況になったとき、

夜にもかかわらず、

「あ、洗濯しないと着るものないな。」

と、なってしまう。。。


それなら、もう、サヨナラしよう。


大切にしようと頑張ったこと、

なんとか着ようと試したことは、

さるこ、

偉いと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

その分、他のお洋服たちにたくさん活躍してもらっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

結局スカートは、

本当に同じデザインで色違いの3枚をずーっと履いてて、

パンツも2本を着まわしてます(^^)


結局、4月時点の手持ちの服は、

●スカート4

●パンツ2

●トップス6

●ベスト1

●アウター1

●靴4

合計18


少ないなぁ^_^選択の回数が増えるのが嫌だけど。

最初は、33枚きるのが難しかったけれど、アクセサリーや小物を外せばなんとかなりそう(╹◡╹)

でも、最近、バックが増えたんですよねε-(´∀`; )

ちびさるこが自転車に乗り始めたら、肩掛けより、リュックの方がよかったり、、

何かのイベントで黒い鞄がいる時、ずーっと使ってる1つが小さかったり、、、

言い訳でしょうか(;´Д`Aいや、欲しかったのもありますけどね!


買ったら使う!

これが大切!


そして、

更新すること˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

むしろ、変わらないことの方がおかしいから、

今は、好きなものを探す時なのかもしれない。

そう思って、今日も好きなお店のサイトを眺めているさるこでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)