元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーGW物語(^^)8日目☆お散歩日和( ^ω^ )

日記風のゴールデンウィーク物語も終盤です。

今日は、ひよこが止まった翌日🐤

朝、食べに行くことも考えたのですが、、、

チビさるこも、ひよこも、どちらも夜更かししたせいか、起きてこないので(・・;)家で朝ごはんを作りました(^^)トーストとスープ、ゆで卵くらいですけどね!


チビさるこもいれて、初めて3人でマリオパーティをしてみました(*'▽'*)DSでやるので、チビさるこは、タッチペンを使ったゲームが楽しそうでしたね(^^)

昼前にひよこを家に送って、チビさるこの好きな鯛焼き屋さんへ。

ソフトクリームを買ったのですが、ちょっと目を離した好きに、ボタンと落としてましたσ(^_^;)

お昼も済ませて、とりあえず家に帰りました。


帰ってすぐ、公園に行ってしばらく遊んで、そのあと、歩いて別のスーパーへ。

チビさるこも歩くのが好きなのかなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)テントウムシがたくさんいました。


本日もお昼寝しなかったチビさるこ_:(´ཀ`」 ∠):

借りてきたトイストーリー3を一生懸命見てました(о´∀`о)

本当は夕方にまた別の公園に連れて行こうかと考えていたのですが、チビさるこがご機嫌にトイストーリーを見ていたのでやめちゃいました!


GW2回目のしらすのオイル漬け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kiiroihana:20190504221949j:plain

オリーブオイルは、少し多めに入れた方が良さそうだったので、今回はケチらずに使いました(о´∀`о)

夕食も早めに済ませました。

チビさるこのご飯⇩

f:id:kiiroihana:20190504221351j:plain

さるこのご飯⇩

f:id:kiiroihana:20190504221421j:plain

野菜を最近食べるので、ご飯の食べ過ぎが防げてます!

お風呂もまったり入りました☆

さるこは、チビさるこがお風呂になかなか入らない時は、先に湯船に浸かって待ってます。その間に、モンハンして、ディノバルドを二体討伐しました( ̄▽ ̄)

再びトイストーリーを見ながら、映画館風にして、布団に入ってゴロゴロしてたら、、、

チビさるこは寝てしまいました(^^)

人形のウッディを抱っこして眠る姿はとても可愛かったです(●´ω`●)

ぱいぱいも、昼間に一度欲しがりましたが、さるこがアレルギーの薬を飲んでるので、飲ませられないことを一度伝えると、それ以後は欲しがりませんでした。

ただ、抱っこーの回数は増えた気がします^_^ぱいぱいのそばに顔をくっつけて、ほんやりぱいぱいを感じてるみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

断乳もこのまま頑張ろう。