元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

お知らせメールは来ないけど、ちゃんとTHEOも配当金が入っていたΣ੧(❛□❛✿)

WealthNaviばかり配当金が入ってるのは変だなぁと思って、THEOの「お知らせ」という項目を見たら、ちゃんと配当金が入ったお知らせがありました(^^)

すでに4回くらい入ってるようです( ^ω^ )


THEOの取引履歴を見たら、どこをどう取引してるのかが細かく書いてあって、、、

その取引してる銘柄についてぼちぼち調べてみたいなぁと考えてます(*^_^*)


初心者でもできるロボアドバイザーだからこそ、勉強にもなるのかなぁと思うこの頃です、、、_φ(・_・


《チビさるこのイラスト》

f:id:kiiroihana:20190402212524j:plain

これはなんのイラストかしら、、、