元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアドバイザー運用!WealthNaviの配当金3回目!(^^)

f:id:kiiroihana:20190402202351j:plain

少しずつ配当金の額が増えてきて、初めて3桁だー(*^▽^*)

WealthNaviは、メールで配当金が入ったお知らせが届くからわかりやすいです(^^)

しかも、見やすい!


2019年が終わる頃に、一度、配当金の額を足して合計を出してみようと思います、、、

できたら( ̄∇ ̄)


《チビさるこはお姉さん》

最近、お姉さんのクラスにあがってから、チビさるこ自身もまだ小さいのに、ぬいぐるみを赤ちゃんとして、あやしたりお世話して遊んでいます(^^)

さるこが小さいときに使っていたピタゴラス?というマグネットのおもちゃでお風呂を作って入れているところです(*^_^*)

優しいお姉さんにちゃんとなってました!

f:id:kiiroihana:20190402203136j:plain

アンパンマンに出てくるみるくぼうやです♡