元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー③そのほかは何に投資してる?

シリーズにするつもりはなかったのですが、まとめて書いた方がわかりやすそうだったので、タイトルに番号をふってみました(^^)

株式、債券と見てきました。残りです。

WealthNavi⇩

f:id:kiiroihana:20190424070558j:plain

THEO⇩

f:id:kiiroihana:20190424070614j:plain


全然違いますねΣ(-᷅_-᷄๑)

WealthNaviは、金への投資が結構多い!

THEOは、物価連動国債というものにも投資してますね(^^)

コモディティとは、金やプラチナなどの貴金属、原油などのエネルギー、トウモロコシや大豆などの穀物、そういった商品に投資することらしいです(*☻-☻*)


投資は、幅広いですね★

さるこが触ってるのは本当に表面だけみたいです(╹◡╹)

奥の方はロボアドバイザーや、投資信託のプロに任せます。