元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーGW物語(^^)10日目☆耳鼻科に9時間待ちΣ(・□・;)

ゴールデンウィークもいよいよ今日で終わり^_^

さるこはどっちかというとお金稼ぎたいから早く仕事したかった!

今日は、チビさるこの耳鼻科にかかるつもりで、受付30分前に行ったのですが、すでに長蛇の列(T_T)

ネット予約してからにしようと、一旦実家に帰ってよやくしたら、

番号120!?!

長いなぁと思ってたのですが、、、

9時半に予約して、

順番が回ってきたのは、

18時半でした(涙)


1日ゆっくりできたのでよかったんですけどね(・・;)

実家で1時間ほどさるこだけ昼寝できたし( ̄▽ ̄)


ゴールデンウィークは、食べ物に気を付けました☆

シラスのオイル漬けやタマネギジャムで野菜炒めなどをしっかり食べ、

お酢ドリンクも飲み、

いつもは食べない果物も毎日食べました(^^)

アレルギー?のせいで、チョコレートも食べてません。

そのせいか、生理前なのに、気分の落ち込みが少ないです。

髪の艶が出て、アホ毛が減ってます。

肌もなんだかつるんとしてます。

基礎体温も綺麗な高温期を維持しています(^o^)

f:id:kiiroihana:20190508050132j:plain

食べ物って大切なんだなぁと思ったゴールデンウィークでした☆