元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

月初めは、分配金や償還金が入ってくる好きな時期˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ゴールデンウィークがやっと終わって、といっても、ずっと安静にしてるからお休みなんて関係ない生活をしてましたけど。


長期休みは、株が動かないから本当に退屈_:(´ཀ`」 ∠):

長期投資気絶投資法だから、関係ないんだけど、気になっちゃう。


ゴールデンウィーク終わった途端、

クラウドバンクから分配金が入り、

米国株から配当金が入りました♡


どっちも400円、300円くらいだけど、嬉しい嬉しいヽ(*^ω^*)ノ


きりんパパの稼ぎには到底及ばないけどさぁ。

月初めの分配金と配当金が、1,000円!!入るようになるためには、、、


(●´ω`●)もう少し米国株の保有数を増やす。。。


(●´ω`●)クラウドバンクの融資金額もしくは融資先を増やす。。。


この2つがさるこにできることかなぁ??

きりんパパから受け取るお金をうまく使って投資に回していかなきゃなぁ。

徐々にきりんパパに投資の世界を伝えないと、意外と頑固な部分もあるから、うまく動かさないと。