元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

チョコレート?のアレルギー反応は、顔だけではなかった:;(∩´﹏`∩);:眼もやられました。。。

ゴールデンウィークに発症したチョコレートアレルギー???

体調戻ったらよくなるだろうと簡単に考えてたのですが、


チビさるこから、ジャイアントカプリコを、ふたくちもらって食べたら、、、、


右ほほ下から痒くなってきて、ボコボコとぼうりゅう疹が出来てきました(・・;)

これはまずいと思って、急いでアレルギーの薬を飲みました。

そのときはそれだけで、治ったのです。


ですが、、、

その日の夜中、

両目から大量の目やにが出ました(ーー;)目が開けられないし、開けても、まるで曇りガラスの部屋に閉じ込められたように、靄がかかって、何も見えない(;´д`)

さすがに怖かったです(TT)

目を洗ってみると、両目とも真っ赤に充血!!!

コンタクトで疲れたのかなぁとか思ってましたが、

その後目やにと充血は治まることなく、3日ほど続きました。

さすがに、仕事でも心配されるので眼科を受診すると、、、

「アレルギー性の充血だね!アレルギー抑える目薬だすからね!」

と、先生から言われました。


あー、、、

きっとチョコレート(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


チョコレート、もう食べられないのかなぁ。

一口でこんなになるなら、

怖くて食べられないや_| ̄|○