元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアド運用☆ウェルスナビの平均追加金額に愕然としたΣ(゚д゚lll)

ゴールデンウィーク明けに株価が下がって、ロボアドも含み益がなくなるほど下がった時期に、

『ここでやめたらもったいないですよー!』と、

運営側からロボアド使用者に向けて、安心させるようなメールお知らせがいくつか来てました(^^)

さるこは、売るつもりは最初からないけど、そのメールを読むとなんだか安心しました。


そして、ふと、WealthNaviから来たメールを読んでみると、、、

f:id:kiiroihana:20190520072101j:plain

こんなことが書いてありましたよー!!


毎月の平均積立額が、約3万5000円!!!!(΄◉◞౪◟◉`)

さ、さ、さんまんごせんえん??


平均がこれなら、、、

え?

五万とか普通に毎月積み立てしてる人がいるってことかΣ('◉⌓◉’)


もう、やってらんなーい(T ^ T)


なんでそんなにおかけかけられるのーーー(´-ω-`)


比べることじゃないし、、、

もともと、WealthNaviって、最初の開始金額が100万円とかだったから、

多分、お金に余裕のある人が多いんだろうし。。。

だからこそ、毎月積み立てする額もおおきくなるだろうから。。。

あとあと、共働きだと、パートとかしてる奥さんの分を全額投資に回す人もいるかもだし。。。


悔しいことばかりの毎日。