元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーロボアド運用☆お金を働かせてる人に巡って来るチャンスʕ•ᴥ•ʔ

投資をして思うのは、やってみなきゃダメっていうこと。

資産が元から減るリスクは、正直、とても怖い。

それなら投資しなければよかった.°(ಗдಗ。)°.なんて思うのも嫌(・・;)


でも、お金を増やしていける人って、

自分が働くという選択肢以外にも何かしらやってる人なんだと思います。

それは、

アンケートサイトでポイント換金したり、

アルバイトとか、

投資であったり、

起業であったり(自分以外が働くという意味で)、、、

さるこにはそういうのくらいしかわかりませんけど。


とにかく、思うのは、

お金に関しても、ちゃんと自分で勉強して、

増やすためにお金を動かせる人には、

チャンスも転がってきやすいということ☆


WealthNaviから、夏のボーナス前の時期にこんなお知らせが来ました(^^)

f:id:kiiroihana:20190608095900j:plain

さるこにも、チャンスがあるなら、やってみたいところですけど、、、

f:id:kiiroihana:20190608095948j:plain

f:id:kiiroihana:20190608100003j:plain

これを見ると、最低でも20万円入れないとダメみたい、、、ε-(´∀`; )

こ、これは、、、

きびしい〜〜:;(∩´﹏`∩);:


投資をして、生活が苦しくなっちゃうのは、本末転倒なので、

今回は見送りーー_:(´ཀ`」 ∠):


でもいつか挑戦するぞっ!!

どうかその時もこんなキャンペーンがありますように(*^_^*)