元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

うだうだ考える前に動いたよ(ー ー;)WealthNaviの月積立金額を増額!!

ロボアドバイザーの記事が続いています。。。

数個の記事を書いて、悩んでる間に、
もう、行動に移そう!
っと、さるこのいいのか、悪いのかわからない、行動力を発揮して、
毎月のつみたて金額をアップさせました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190618172200j:plain

月に2回、トータル2万円!

日にちは適当にしました( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20190618172301j:plain

月に1万円増えただけですが、これがのちのち、大きな差になっていくんでしょうね。。。

もともとのつみたてをもっと大きな金額をしてる方が羨ましいなぁ(´ω`)


結果、WealthNaviの現在のプランがこちらです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190618172613j:plain


結果、目標の1000万円を到達確率は、50%を超えました☺︎

f:id:kiiroihana:20190618172728j:plain

長い長い道のりですけど、

無理ならプラン変更したらいいかなと、軽く考えてやっていきます☆