元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー ☆ WealthNavi 達成確率が1%だけあがった(*´∀`*)

2020年7月、、、

コロナの第二波が東京で騒がれてます。

九州地方で大雨による災害が発生しています。

さるこの地域もひどい雨でした。幸い、浸水などの被害はありませんでしたが、

きりんパパが、雨で視界が悪かったため、駐車場の壁にバンパーをぶつけたそうです(^^;;

大きな事故にならなくてよかったけど、自分の身にいつ何が起こるかわからないですね。。。

パパも無事でよかったです。



そんな時でも、コツコツ投資は続けています。


ロボアドバイザーのWealthNaviもプラスで経過しています。

f:id:kiiroihana:20200708152149j:plain

目標の達成確率が1%だけど上がりました!僅かだけど、1000万円に少し近付いたってことですよね( ˘ω˘ )いつになったら、50%になるのかな。40歳までには到達したいところ^_^


その前にロボアドバイザーに入金した金額が50万円になることが目標かなぁ。。。


オカネヨフッテコーイ(о´∀`о)