元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託、投入金額30万円突破!年間つみたて額が100パーセントになるように調整した件( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kiiroihana:20190705070537j:plain

ここまで来ました!

課税枠も含めて、投資信託の投入金額が30万円を超えました!!

1年前の自分を褒めたい(^^)よく頑張ってる( ^ω^ )


つみたてNISAの投資金額ですが、99パーセントなんです。

f:id:kiiroihana:20190705070712j:plain

残りNISA設定可能金額がこれだけ余ってるので、少し調節してみました、、、

f:id:kiiroihana:20190705070758j:plain

ネットで調べると、ボーナスでのつみたてを調節したら目一杯まで可能みたいなのですが、

とりあえず9円上げてみると、100パーセントになったので、これでしばらく行ってみます(*≧∀≦*)


コツコツを毎日、何十年も続けていこう。