元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

もう仕事休みたい(T . T)体調を戻すためにしたこと。

自分が思うより、メンタルがズタボロのようです。


隣の席の中途さん、、、

さるこが作ったパワーポイントの資料をたまたまデスクに置いてたら、勝手に見ていて、、、


「ここ、根拠ちゃんとあるんですか?」

「全体的に見にくいから見やすいように修正してあげますよ。こう言うの得意なので。」

「何がいいたいのかわかりませんね。ポイントがぼやけてる。」

「これなら、あえて作らず、もともとあるパワポをつかったらどうですか?」

頼んでもないのに、

勝手に見て、

こんなこと言われるなんて、、、。

しかも提出の前日に。


まぁ、さるこは、作るよりも喋る方が得意で、、、

なので、パワーポイントは苦手だったんですが、

ますます苦手に感じてしまうし、

落ち込んでしまいました(T . T)



とにかく食べる!

さるこのご馳走♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:kiiroihana:20190717070533j:plain


ただし、野菜多めの温かいもの。

ご飯もモリモリ。

水分補給。

風邪薬。

そして寝る。

昼寝も!


それくらい。。。


でも、1日かけて寝たこともあり、夜には体力が戻る感じがしました( ̄▽ ̄)


そして、今日も、仕事に行きたくないなぁ( ;∀;)


《そういえばのパズル》

f:id:kiiroihana:20190717070405j:plain

もう少しー^_^額縁買わなきゃなぁ。

実は、次のパズルも買っちゃったんです(ー ー;)

これを作り上げてから、するのが楽しみです♡