元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー米国株☆新しくティッカーMOを購入!

米国株、新しくやっと購入しました♡


ティッカーMO 4株のみ購入˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:kiiroihana:20190720132011j:plain


いつも読ませていただいているブロガーさんが保有している銘柄の1つで、

配当王ではないようですが、

手が出せる値段だったので(ー ー;)

こんな買い方そろそろやめないとですよねー(~_~;)

一回買って、売らなければなんとかなるのなぁとか考えてます。。。


MO:アルトリアグループ

米国の世界最大のタバコ製造業を担って椅子会社!

立場上、タバコ製造業社を応援するのは、バレたらよくないかもしれないけれど、、、

タバコって一度依存状態になったら、なかなかやめられないし、多分禁煙してもひょんなきっかけで喫煙再開する人もいる(*_*)

電子タバコはこれからもっと増えそうだし、投資するのは良さそうなイメージ。

ちなみに、ワインも製造してるそうです(^^)


これからもコツコツ米国株の割合を増やしていこう!