元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

化粧って塗り絵 くまがきになる。

化粧って、まるで塗り絵ですよ。

肌色をまず均一にして、そこから、

目とか頬とか唇とかに、その時の気分で色をつけていくんです。


最近クマが気になってます。。。

実は、きりんさんから、体調があまり良くないときにあった時、、、

「クマがあるよ、疲れてる?大丈夫?」って聞かれて、

本人は体調を気遣ってくれたみたいなんですけど、

さるこからしたら、

好きな人に、ニキビを指摘された時くらいショッキングなことでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


ということで、最近、顔色をよく見せることに必死なさるこ。

f:id:kiiroihana:20190826201214j:plain

たくさんの種類があって、散々迷って、スタッフおすすめと書いてあるものを選びました。

f:id:kiiroihana:20190826201309j:plain


さて、あとは、フェイスパウダー?

f:id:kiiroihana:20190826201418j:plain

お試しで使ったときに、パウダーの粒子が細かいのでこちらにしました^_^