元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年年越し連休٩(๑òωó๑)۶9日目 実家へ。 すんごく疲れた_(┐「ε:)_💦💦💦

疲れたから、あまり書きたくない。

昼前につくように家を出る。
行く前に、近くのケーキ屋でお菓子を買っていく。 
さるこは、いちご大福(笑)
愛車ちゃんにガソリンも入れて。

久しぶりに祖母に会う。
二人とも健在だけど、
一人は、認知症が、入ってると思う。

案の定、
クマは、モラハラ爆発で、ヒヤヒヤした。
居心地悪いが、、、
きりんぱぱの隣に座っていると落ち着いた。

ちびきりんを、ずっと、抱っこで授乳。
だから、右手が使えなくて、お腹空いてても、食べられなくてこまってた。
そしたら、ぱぱが、口までご飯を何度も運んでくれたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
生ハムとか、カキフライとか、たこ焼きとか、、、
優しくてすごく嬉しかった。
ありがとうぱぱ。
そんな姿をさるこの両親も見て安心した様子。

新しい料理をクマが運んできて、
『これも食べりー。あとは、きりんぱぱ君まかせるから、よろしく!』と、きりんぱぱに、さるこのことをまかせると言ったのが、印象的でした。

15時にきりんぱぱには休んでもらう。
きりんぱぱは、ずっとクマのお酒の相手をしてくれていた。
パパには、本当に感謝しかない。
そのあと、さるこも、(ヽ´ω`)ぐったりして、少し寝た。

夕方、18時頃に、みんなでかえることにした。
夕食は、作りたくなくて、マックによった。
ちびさるこは、大好きなスミッコグラシのおもちゃに大喜び。かぶらず、新しいものが出てよかった。

子どもたちは、お風呂はパス。
少しだけ、パパと一緒にお風呂に入って湯船につかった。

みんな疲れてたから、その後はすぐ寝た。