元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんさんは、○○○でした

まだ妊娠確定ではないので、伝えるか迷ったんですが、、、

一応、お腹で大きくなろうと頑張ってる子のお父さんだし、ダメになっても、そこに存在していたことを伝えたかった。あとは、心拍確認までの間にデートがあって、その時のセックスを断るうまい理由が思いつかず(ー ー;)


とりあえず、ご飯食べて落ち着いた時に、

妊娠したよ

と、軽く伝えました。

もちろん、再婚迫ったり、同居を迫ったり、そんなことは一切しないと伝え、むしろ、このまま別で生活していきたいなと言いました。



その時のきりんさんの反応は、


無言でした。



びっくりしてるよなぁとは思ったんですけど、

その後も、明らかに動揺していて、

じっとり汗をかいてるのが分かりました。

その、妊娠したことに動揺してるだけではなくて、、、

何かもっと別のことで焦ってるんじゃないかなと、

なんとなく女の勘が騒ぎました。


まぁ、夜間学校に行く前だし、転勤もあるだろうし、色々あるよなぁと思って、とりあえず、きりんさんが落ち着くのを座って待ってる時。。。






突然、神妙な顔をしたきりんさんが、さるこのそばに正座して、

話し始めました。




「1つ、話さないといけないことがある。


これは、嫌われても仕方ないことってわかってる。





実は、











まだ籍をぬいてないんだ。





一瞬、何を言ってるのかわからなかった。




きりんさんは、



まだ、既婚者だったのです。