元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー SBI証券で米国ETF定期買付をするまで^_^ その4 重要文書に目を通してないため取引できなかった_:(´ཀ`」 ∠):

SBI証券のPC版って実はあまり開かないさるこ(;´д`)

ずーーーっと重要文書がたまってしまっていたのに、全く目を通していなかったんです。。。


そしたら、いざ、ETFの取引を開始しようとボタンを押したら、重要文書を見てないので、取引できませんとのことヽ(;▽;)ノ


そんなこともあるんだなー。

これからはちゃんと見なきゃなぁと反省しました。