元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

やっぱり、、、結婚指輪っていいですね(●´ω`●) ゴールドの結婚指輪を見て、金の価格が今上がってるもんなぁ、、、と感じてしまった日( ´∀`)

年下だけど、先輩の女の子が、先日入籍され、結婚指輪をつけてきました(^^)♡それはそれはキラキラ輝いて羨ましかったです(o^^o)♡

入籍報告したその次の日から早速つけてくるとは、やはりつけたくてたまらなかったでしょうね。。。

抜かりなしですね。


プラチナではなく、ゴールドでしたので、、、

金ですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


素敵ですねーっ♡

って言いながら、さるこは、

『そういえば、今は金の価格が上昇してるもんね。確か世界情勢が悪い時ほど金の価値って上がるらしいからなぁ。。。金にも投資してみたいなぁ、、、』



なんて、、、、



また投資のことを考えてました( ̄▽ ̄)



金に特化したETFもあるそうですね^_^ETFも、くわしく説明してるブロガーさんがいるので、最近読ませてもらってます_(:3 」∠)_

知れば知るほど楽しい投資の世界〜。


それにしても、やっぱり結婚指輪は憧れます(*^ω^*)さるこの指も、一度ははめたことがあったんですけどねー。

気に入ったデザインでしたよ。


でも、ゴールドも素敵でした(^^)


この国だと、左の薬指に指輪してるか、してないかって、なんだか1つの目安みたいに感じます。さるこだけかもだけど。

やっぱり仕事してても、まだ結婚してないからわからないだろうけど、とか、まだ子供いないだろうからわからないだろうけど、、、など、初めてお会いする対象者からは言われることありますものね。。。


いやいや、もうすぐ4歳になる子供がいますけど?

20代のうちに結婚から離婚まで済ませましたけど?


そんなこと思いながらスルーして仕事する毎日です^ ^