元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 息が止まりそうな値段のコンヤクユビワ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

さるこの話ではありません(笑)
ある、婚活ブロガーさんのブログを読んでいて、
『今はこの婚約指輪がほしい♡』とリンクが貼ってあって、見てみたんです。

いちおう、さるこも、いつかほしいなぁ、、、
なーんて思ってて( •̀ㅁ•́;)💦
前はそんなこと思ってなかったけど、、、
婚約はもうないから、
結婚指輪はほしいかも(笑)
ちびさるこにも時々聞かれるし(^o^;💦

と、今回は、その婚約指輪をみてみたんですが、
本当に素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
リング?もビッシリダイヤモンド💎✨✨
ため息が出るくらい。

でもこれっていくらくらいなのかなぁって思って、
ずーっと下まで行って、
値段を見てみると、、、





一番安いので、
1,200,000円っっ∑(๑ºдº๑)!!💦💦💦💦💦💦💦

どんどん
カラット、
色、
クラリティ??なんじゃそりゃ?、
っていうのがあがるにつれて、、、

1,350,000円
⇒3,900,000円
⇒4,950,000円
⇒5,550,000円
⇒7,150,000円
⇒9,600,000円=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦



うぉぉぉぉぉーーー、、、、、、=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



息止まったかと思った( •̀ㅁ•́;)💦




えー、男性大変ね(ノД`)シクシク
さるこが、必死こいて40歳までに目指してる目標金額が、
あの小さな指輪1つ分だなんて(๑-﹏-๑)


というか、この世に、
1つ1,000万円もする婚約指輪をつけてる女性もいるってことですよね??

えらいこっちゃ!!