元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠25週5日 切迫早産自宅安静記録◇3 _(┐「ε:)_&ちびさるこインフルエンザ??発熱1日目

4時

☆定期ウテメリン内服


9時

☆定期ウテメリン内服

お腹張ったり、そーでもなかったり。。。

全体的に調子悪い。

イライラするし。

安静って難しい。


10時

調子悪い。

原因はストレスね。

わかってる。


12時

刺繍してた。

何かをしたら、満たされるとか、、、

マタニティグッズ買ったら満たされるとか、そうじゃないのです。

でも、多分、

何してもきっと満たされないな。

漠然とした不安が、

いつも心を満たしてる。

子宮頸管短くなってないか、

トイレ行くたびに出血や破水はしてないか、

不定期に張るお腹の張り、

子宮口ひらいてないかとか、、、

次の健診大丈夫かとか、、、

もう怖いよ。


14時

☆定期ウテメリン内服


15時

シャワー。


18時

ちびさるこ泣きながら帰宅。

お昼寝から起きてから、ママーと、寂しがっていたと。

抱っこしながら寝る。

熱がありそう、、、

38.6度!

ヤバイ、、、

インフルエンザか?

新型コロナの可能性は低いけど。

急患センター行くか迷う。


19時

☆定期ウテメリン内服


ちびさるこは、急患センター、

小児救急電話サービスに電話して、

今晩は解熱剤で様子を見ることとした。


20時

37.0度。

少し下がり、起き上がって声を出してテレビを見たりしている。

手足の平はものすごくあついから、多分また熱が出るだろう。

早めにさるこは休む。