元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠25週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇4 _(┐「ε:)_&ちびさるこインフルエンザA2日目

0時

☆定期ウテメリン内服


1時40分

40.6度。

少し咳。

カロナール内服。

みかん缶詰半分。

おさるのジョージ見る。


2時10分

ぼうりゅうしん。

かゆみ。薬塗る。


4時

☆定期ウテメリン内服


6時半

38.6度。

少し震えてる。

ぼうりゅうしんは、減っているが、

左頬が赤く腫れている。

クロワッサン一つ、

クーのゼリードリンク少しずつ飲む。

昨日の18時からおしっこ出ていない。


7時半

カエルと、ヒヨコにちびさるこを急患センターへ連れて行ってもらう。

『おちゅうしゃしない〜。゚(゚´ω`゚)゚。』と泣いてた( ̄▽ ̄)

インフルの検査はしてもらおうね!


8時

☆定期ウテメリン内服

張りはないかな。。。


9時

ちびさるこ、インフルエンザA確定!

原因不明よりよっぽど安心ε-(´∀`; )

タミフルと座薬。

ヒヨコが助けてくれるので助かる。

そのあと寝付く。


寝たり起きたり。


13時

☆定期ウテメリン内服


17時

☆定期ウテメリン内服


21時

☆定期ウテメリン内服

今日は、ちびさるこのお世話で動くので、1日6錠ペース。

明日もそのつもり。

子宮頸管短くなってないといいなぁ。

いや、短くはなるけど、30mmギリあってほしいよー。