元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇41_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服

3時半くらいまでずっときりんさんとお話ししてた。

仕事のこと、

引越しのこと、

出産のこと、

最近夜1人なのが不安なこと、、、

などなど。

さるこが、

『私がまた、誰かのお嫁さんになってもいいのかなぁ。。。』

というと、

「お嫁さんにもうなるんだよʕ•ᴥ•ʔ」

と優しく返事をしてくれたのは嬉しかったなぁ。

会話の途中で、とつぜん、

「いやぁ、、、俺の嫁さん可愛いなぁ^_^」

には動揺してしまったσ(^_^;)

きりんさんは、とつぜんドキッとすることを言ったりしてきます。


6時

☆定期ウテメリン内服

眠い。

起きれない。

きりんさんは寝てていいと言ってたからそのまま寝てた。


8時半

簡単そうなパンケーキ作ってみてる。

f:id:kiiroihana:20200324092656j:plain


10時

☆定期ウテメリン内服

焼けたー!

f:id:kiiroihana:20200324100441j:plain

んー?こげたのか?いっか。。。

プルンプルンしてます。

40分だと焼き過ぎかな。

35分でいいかも。


12時

こんな感じ。

f:id:kiiroihana:20200324113904j:plain

ムーミンに出てくる、四角い甘くないパンケーキです(^^)

うん、塩入れてるから甘くない。

でも、優しい味。

お砂糖も控えめだし。

こんな風にジャムとクリーム合わせたらちょうどいいかな(^ ^)

苦いところはペロンとまくって食べた^ ^


13時

胎動はあるけど、、、

なんでこんなに不安になるのかしら。

赤ちゃんの心臓が止まらないか不安。

ホルモンのせい?


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワーに。


16時

なぜだー。

食べても食べてもお腹がすくよー( ;  ; )

体重ふえてきてるからなぁ。。。

今日はきりんさん来ないだろうなぁ。

少しさみしいなぁ。

言わないけど。


18時

☆定期ウテメリン内服

マリッジブルーか?

マタニティブルーか?

今日は気持ちが落ち着かないなぁ。。。

そういえば、アローゼンなんだけど、下痢はしなかったなぁ。

硬めだったから寝る前にまた飲もうかなぁ。。。

今日も、ちびさるこはばーばんち。

いいけど。楽だから。

眠いのかなぁ。

何もしてないのに疲れちゃうなんて。


20時

胎動あり。

ぼごん、ぼごん、と動いてる。

そろそろちびさるこ帰るかな。


22時

☆定期ウテメリン内服

今日は、ちびさるこ、実家に泊まると!

きりんさんも来ない。

1人かぁ(^^)

さみしいぜ!


23時

17時にご飯食べるからお腹すいてしまう( ;  ; )

おにぎりと。半分あんパン食べて寝る。。。