元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 妊娠 ✿ ベビーカー編 今回は、、、レンタルを検討!

ベビーカーについて、、、


ちびさるこは、ベビーカーにおとなしくのってるタイプではありませんでした( ̄▽ ̄)

ベビーカーの上で寝ることもなく、ずーっと抱っこ紐。

大人しくベビーカーに座ってる赤ちゃんたちが羨ましかったです。


2人目の赤ちゃんがどうなるかはわからないけど、

荷物を乗せるのには重宝しましたので、一応揃えておこうかと。


でも、

自分で、寝たきり式とか背中を上げるとか、めんどくさかったから、

赤ちゃんの成長時期に合わせて、ベビーカーを変えられるように、

今回はレンタルを検討しています(^^)


レンタルサイトも多数ありますね(;´д`)どこがいいのかさっぱり。。。


ダスキンとかもしてるみたいだけど、値段がする!

他のサイトでも、新品レンタルは、値段がしますねー(p_-)


ベビーカーについては、もう少し時間かけて調べてみます。。。