元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 ☆ こうやって、セックスレスになるのかな、、、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

セックスレスがとにかく怖いです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
一緒にいるのに、どうしてそんな状況になるのかなって疑問に思ってたんですが、、、
最近、
他人事じゃないなって焦っています💦

今、レス期間絶賛更新中!!( •̀ㅁ•́;)💦💦💦
2週間くらい、エッチしてないんですฅ(º ロ º ฅ)
こんなことはじめて💦
妊娠中はもちろんなかったんだけど。

キスとか、
ハグとか、
子どもたちの目を盗んでボディタッチなどなどはありますが、
セックスはしてない💦

きりんぱぱが6連勤になったり。。。
子どもたちが、なかなか寝なくて時間がなかったり。。。
なんやかんやと、タイミングがなくて。

すごく悲しい。°(´∩ω∩`)°。

じつは、この間に、2回ほど、
それぞれ別日に、
きりんぱぱから、やりたいと申し出があって、、、

チャレンジしたものの、
2回とも、
コンドーさんをつける途中で、
ぱぱの元気がなくなって、
ふにゃふにゃって、
やめるってパターンでした_| ̄|○ il||li

パパ的には、
1回目は、連勤で疲れてたのと、
生理直後で、もろもろあり、
良くなかったそう、、、
そして、2回目は、
ちびきりんが真横にいて、起きてて、
キラキラした純粋な眼差しで、
ニコニコ笑ってる顔を見たら、
やっぱりできなーいってなったそう、、、(笑)


どっちも、理解できるけど、
さすがに、
2回連続で萎えてしまったのをみると、
さるこも、
次もまたそうなってしまうんじゃないかって、
不安が大きくなっちゃって😢💦💦💦

それに、、、
こっちだって、
心の準備とかあるわけで!

パパからその気にさせるようなことしておいて、
やっぱりムリーとか、  
勝手すぎる٩(๑òωó๑)۶



なんて、
いろんなことに対して、
不満が蓄積しています•́ε•̀٥

セックスレス、明日は我が身。