元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんぱぱ 楽天証券口座開設&楽天銀行口座開設&つみたてNISA 設定までの道のり ⑥ やっと楽天証券口座開設済ε-(´∀`*)ホッ & 楽天銀行は、初期設定止まり💦

済❤【楽天証券口座開設】
ようやく終わりました٩(๑´3`๑)۶
随分前にできていたのに、
きりんぱぱはメールを確認していなくて、
楽天証券から電話があったみたいです_| ̄|○ il||li
とりあえずよかったですε-(´∀`*)ホッ

👉【つみたてNISA】
次はここですね〜。◕‿◕。
もう、投資先は、一本にしようと決めているので、
あとは設定だけ。
なんだけど、
上限いっぱいまでお金を設定していいかは、
きりんぱぱに要相談かな。
さるこ、
結婚1年を迎えたんですが、
未だにきりんぱぱの貯金状況とか、
お給料を毎月いくらもらってるとか、
知りません(笑)💦
見せてくれたこともあるんだけど、
よくわからなくて( •̀ㅁ•́;)💦

👉【iDeCo
ここは、きりんぱぱは、
企業型のに入ってて、
中身の確認を依頼中なんですね。。。
1ヶ月以上たつのに、
未だに見てくれてない(´;ω;`)
将来のことちゃんと考えてないの丸わかり。。。
はぁ。
この時間もったいないなぁ。
復帰までに整えたかったけど、
無理そうだな。

👉【楽天銀行口座開設】
実は、口座自体は、開設しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
初期設定どまりみたい。
こっちも進んでねーぞ٩(๑òωó๑)۶💢
説明の紙持ってるのかな〜?
さるこが前やったときの、
ブログを見ながらやるしかないかな。


うーん、
ほんと、
他人は思うように動かないのが当たり前なんだけども、
進まないとイライラしちゃう( •̀ㅁ•́;)