元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠33週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇55_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


起きたら、多分、左向きのシムス位になってる。楽な姿勢を自然と探してるんだろうな。


9時

朝ごはん。

コロナで、お気に入りのチンのご飯がうりきれー。はぁ。


10時

☆定期ウテメリン内服


14時

☆定期ウテメリン内服

ポアロさんの、大好きな話、

ヘラクレスの難業』を久しぶりに見ました。

やっぱり、面白い。

犯人も大好き。

珍しく、ハッピーエンドもある話。

全体的に薄暗い話だけど、

人間の黒い部分が最後に生々しく見えてきて、

引き込まれます。

ラストは、久しぶりに涙が出ました。

さぁ、刺繍して、

嫌なこと考えないようにしなきゃ。。。


18時

☆定期ウテメリン内服

出た!コロナ、緊急事態宣言。

不安になる。

1ヶ月か。。。

産まれるまで、残り、約1ヶ月半。


なんだか、左のお腹、ちかーん、

ちかーんと痛いことある。

なんだろ。。。

これ以上の不安は嫌だ〜。


21時

クロスステッチ完成。

8作品できた。

次の準備開始。

とにかく、黙々とやってないと、

コロナとか、

お腹の痛みとか、

出産とか、

様々な不安に押しつぶされてメンタル崩壊しそうなんです。。。


22時

☆定期ウテメリン内服

ちかーんはじぞく。

張ってはない。

そういえば、胎動いつだ?