元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 ☆ デート楽しかったな(●’3)♡(ε`●)

急遽、仕事が休みになったので、、、
きりんぱぱも仕事休みでしたので、、、
久しぶりに二人だけでデートしました(◍•ᴗ•◍)❤

ランチに行っただけなんですが、
久しぶりに焼肉に行けてうれしかったな😄

朝は、、、
子どもたちがいないので、
ゆっくりえっちできましたε-(´∀`*)ホッ

予約した時間まで、
家具屋さんへ。
チェーン店ではない、○○家具と書かれたお店に入ってみました。
きりんぱぱが「ちびさるこちゃんに、そろそろ、机とか準備したほうがいいのかなぁって思ったんだよね〜(*ノω・*)テヘ」と、
そう言われて家具屋さんに連れて行ってくれたので、
すごく嬉しかった!
じつは、さるこも、今日机見れたらなぁ、、、なんて思ってたところでしたのでΣ(゚Д゚)
こういうところ、きりんぱぱと合うんですよね!

ただ、○○家具なもので、
お値段が高くてびっくり(@_@;)💦
姿見鏡が、、、
100,000円ですよ( •̀ㅁ•́;)💦💦💦💦
子供のデスクも安くなってこの値段くらい💦
とてもじゃないけど、ここでは買えない。
でも、素材がいいものだったり、
デザインがよかったりと、
それなりにクオリティは高いんだなと、
格付けチェックでいつも映す価値なしになる、さるこでも、
なんとなく、
良いものなんだろうなぁと分かりました。

あとは、
別記事にしたいなと思ってるんですが、
ベッドが欲しくなりました(笑)

家具屋さんを出たあとは、
たまたま近くにあった、
生食パン専門店に入ってみました。
パン屋さんて、
沢山の種類のパンが並んでいて、
そこから選ぶイメージだったけど、
本当に長細い食パンしか売ってない!!
というか、
商品は並べられてなくて、
すぐレジ!
で、
一本、二本、三本の中から選ぶだけ!
きりんぱぱと、おおーーー!ってなりました(✽ ゚д゚ ✽)

試しに一本買って帰りました。
食べてみて、
こんなに柔らかくて美味しいんだってまたまた驚きましたΣ(゚Д゚)✨✨✨✨✨✨✨

今日は驚いてばかりです。
初めてのことってすごく楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後ランチして、、、、

帰りにはもっと嬉しいことがありました。。。

それは、、、
きりんぱぱが、
ニンテンドースイッチの『モンスターハンターライズ』を買ってくれたのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
すーーーーっごく嬉しい٩(๑´3`๑)۶
ほしかったけど、
ハマると大変だし、
我慢してました💦
でも、
『いつかは絶対買おうと思ってたんだよ😄ママいつも頑張ってるからね(っ˘з(˘⌣˘ )』
って、嬉しいこと言ってくれました(;_;)

しばらくはモンハンライフが楽しめそうです( ̄ー ̄)ニヤリ