元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠37週0日 出産までの記録 01☆ p(^_^)q

万歳!正期産!!!

早産卒業!!!

やっとこの日を迎えた!

 

さぁ、あとは、1日でも長くお腹で育ってもらわなきゃ。

あーでもこの日を迎えられて嬉しいヽ(;▽;)ノ

怖かった22週。

遠かった37週が、今、過ぎていく。

嬉しいよ〜。


タイトルもこの際、変更しようかなぁ。

早産ではなくなるからね!


0時

ウテメリン内服

パパと2時くらいまで起きてた。


6時

ウテメリン内服


8時

起きた〜。


10時50分

お腹は張ってないし、むしろ調子よく刺繍糸切ってた。

トイレ行ったら、

多分おしるし

赤茶色のおりもの少し。


12時

ウテメリン飲まず。


16時

うーん、

胎動はあり。

あのあとは、おりもの、いつも通り。

お腹は時々張るけど、そこまでない。

陣痛はまだかな。


17時

きりんパパとちびさるこ、3人で生地からピザ作り!

味は、、、( ̄▽ ̄)とにかく、

食べられたからよし!


23時

ウテメリン飲んでない。

お腹は時々、痛く張ることあるけど、、、

本陣痛はきてない。

あれは本当におしるしだったのか?