元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ ドルにしてた分で買い注文をとりあえず出しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

意思が弱すぎる。。。

追加投資をしないと宣言しておきながら、

すでにドルに変えていたETF用の資金をそのまま眠らせておくのはもったいない気がしてしまって(T ^ T)


コロナで生活に現金が必要な状況にも関わらず、欲張りが発動してしまいました。。。


f:id:kiiroihana:20200428223834j:plain

ゴールデンウィーク明けまでに、買えたらいいなぁと、、、


まぁ、、、

もともとこのお金はなかったものとして考えよう。

買えるといいなぁo(^-^)o