元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー投資信託☆油断できない、というか、もともとこういう商品ってわかってるはずなのに_:(´ཀ`」 ∠):

ようやく、ゴールデンウィーク前くらいに回復してきた積立投資!!

f:id:kiiroihana:20190620070311j:plain

増減を繰り返しながらプラスを維持しています。

でも、いつ下がってもおかしくないんですよね(ー ー;)

そういう下りもあるってことを理解して買っているはずなのに、なぜか、毎度下がると、さるこのテンションも下がるーーー_| ̄|○


もうすぐ、2019年の投資可能金額が200000円を切ります!!

ファイト一発だーー\\\\٩( 'ω' )و ////


《あさごはん》

f:id:kiiroihana:20190620070707j:plain