元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夜のウォーキングを始めることにしました☆

ゴールデンウィークに、チョコレートでアレルギーが出てから、

チョコレートを控えただけで、徐々に体重が落ちてきました(^^)


イライラすることも、昔よりは減ったと思います。

多分、チョコレートを食べすぎていたんです( ̄▽ ̄)依存症みたいに、すぐチョコレートを口にして、幸福感を感じていたんでしょうね。


シングルマザーは、自分が倒れたら、子供も一緒に倒れてしまう。

一家の大黒柱˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

だからこそ、健康管理は気をつけたいと思います。

でも、年々、健康診断を受けるのが本当に怖い(T ^ T)

がん検診とか、、、人ごとではないから。。。


体脂肪率が高いのが悩みε-(´∀`; )


最近、ブラトップをした時、脇肉が締め付けられて二段になってたり、、、

スカートのウエストがちょっときつかったり、、、

パンツのサイズを大きくしないときつかったり、、、

ぴったりしたテーパードパンツを履いた時、、、

自分のお尻の垂れ具合に愕然としましたΣ(゚д゚lll)


とにかく、

たるんでるっっಠ_ಠ


あまりにひどい。


結局、運動不足なので、

とりあえずウォーキングを始めました。

週二回、一回30分が目標˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もちろん、ちびさるこも一緒です( ̄▽ ̄)

最後はおんぶなので、負荷がかかっていいかもですねσ(^_^;)


基礎体温と一緒に、運動の記録もつけていきたいと思います☆

ブログで宣言したら頑張らなきゃ!!と、思えそうなので(^_^;)

とりあえずやってみます(^^)