元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの米国株☆やめてー!あなたまで下がらないでー:;(∩´﹏`∩);:

ロボアドバイザーや、投資信託が下がってるということは、

こっちも下がるのは当然ですよね(;´Д`A

f:id:kiiroihana:20190530123601j:plain

何が下がったのか、、、

f:id:kiiroihana:20190530123621j:plain

JNJですね、、、。

それでも、買うならもう少し下がってからかなぁ。

といって、資金ないから買えないですけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今は我慢の時だ。

たぶん、今までが好調すぎたんだよね。


《ある日の朝ごはん》

f:id:kiiroihana:20190530123802j:plain

色々、思うかもしれませんが、

お酢を飲むのは、ゴールデンウィーク明けからずっと続けてます☆

あと。しらすも大好き♡