元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【クチュリエ×リサ・ラーソン 風情を感じる 和模様クロスステッチの会⒈】⑦完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

完成しました♡

f:id:kiiroihana:20200313145034j:plain

自宅安静になってから刺し始めたので、約1ヶ月かかりましたε-(´∀`; )

ちびさるこがインフルになったり、

風邪ひいたりと、入院中みたいに好きな時間に刺せなかったからですね( ̄▽ ̄)


赤いところ、先に、周りをステッチしてから、塗りつぶす方法に途中からシフトしました!

f:id:kiiroihana:20200312164932j:plain


和風なクロスステッチも素敵ですね(^^)


こちらの作品は、額縁が別売なんです。

そして、

額縁の方が高い(;´Д`A結構な値段です。。。

でも、形が横型なので、もう、一緒に売ってるぴったりサイズを購入した方が楽かなぁと思って、フェリシモさんで購入しました!


あと2作品あるので、その分、額縁代もかかる〜(つД`)ノ


[作品情報]

クチュリエ×リサ・ラーソン 風情を感じる 和模様クロスステッチの会

マイキーと麻の葉

●14カウント

●2本どり