元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー ☆ 定期つみたて購入を再開!ヽ(*^ω^*)ノ 即時入金は、WealthNaviは3万円だったから、THEOに1万円した!!

現金も貯めつつと思いながら、

ロボアドバイザーの定期つみたてを再開することにしました!!


それぞれ、1万円ずつで、つみたて金額は以前と同じです。

f:id:kiiroihana:20200612093732j:plain

f:id:kiiroihana:20200612093752j:plain


引き落としの日にちを変えました。

これは、きりんパパから毎月のお金をもらった後なので、入金しやすいかなと思ったので。。。


ちなみに、今回入金したお金は、

児童手当にコロナの影響で、1万円追加になった資金です。

子供達2人分なので、ちょうど2万円。

もともと、貰えなかったはずのお金。

なら最初からなかったと考えて、投資に使うこととしました(^-^)



本当は、WealthNaviに即時入金にしたかったんだけど、

WealthNaviの即時入金は、最低金額が3万円からなので、お金の準備ができなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

THEOの即時入金は、最低金額1万円でしたので、THEOに1万円入金しました。


とりあえず、2020年6月は、ロボアドバイザー定期つみたてを復活できたので、よしとします!



《おまけ》

かわゆいちびきりん♡

もうすぐ1ヶ月だねー。

f:id:kiiroihana:20200612094239j:plain